プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレを忘れたいから他の人と付き合って忘れるのってアリなんですか?
実際、僕は本気で好きだったのに、向こうは違ったみたいで別れました。ただ元カレを忘れたいから付き合ってただけなんだと。
それですごく傷ついて終わったのですが、それでもありなんでしょうか?
ただ利用しただけでは、

A 回答 (9件)

利用した、んではなくて、その時期はお互い、相思相愛だったんだと思います。

元彼女さんの気持ちの片隅では、元彼女さんの元カレを忘れたい気持ちもあったのかもしれないけど。恨んだり、ねたんだり、いつまでも執着しても、元に戻りたくもないだろうから、新たな年に新たな気持ちでステキな人が見つかりますように!
    • good
    • 0

さみしかったんだろうね。

恨んじゃいけないよ。相手だって嫌いな男とは付き合わんだろ。貴方に元カレ忘れさせるほどの魅力がなかっただけの話だからね。
    • good
    • 2

昔、恋してくれた女の子がいて


運命のいたずらで別れ別れになり、結局結ばれず、
数年経ってそっくりの人妻が来て
話相手を演じて、昔、振ったことを後悔して
その時の彼女を偲んだことあったなあ。
昔、別れた彼女は今、幸せにしているかなあ。

人妻さんはただの話し相手で不倫にはならず。
似ていることを言ってはいけないという歌があったが、
人妻さんは気にせずに恋人さんはきっとどこかで幸せにしているよと
慰めてくれたね。この人妻さんは
コロナの騒ぎに消えて行った。

歌は性が違うかな。
https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw
    • good
    • 0

アリです。


彼女の元カレよりはるかにあなたの方が素晴らしければ
別れるわけがないじゃないですか。

あなた⇒元カレを忘れるために利用された
彼女⇒元カレを超える人かと思ったが違った

結局合わなかった、それで別れたわけで
あなたのアリなんですか?は、負け犬発言だと思います。
    • good
    • 1

ひどい話だね。


逆の立場ならギャーギャー泣き喚くだろうね、この女。
自分の痛みに敏感で他人の痛みに鈍感なんですよ。
クソ踏んじゃったと思って忘れて下さい。
    • good
    • 1

いつまでも未練たらしくしてないで新しい彼女見つけて見返して下さい


自身の人柄物腰知性教養などスキルアップされアルマーニで身を整え愛車フェラーリ
目指してね
    • good
    • 1

本人にとってはアリです。


忘れることが優先されているのですから。

利用された側にとってはナシです。
    • good
    • 2

はい、元カレ以上に濃い人なら上書き保存すれば忘れるでしょう

    • good
    • 0

そうです。

無償利用されたのです。
しかし、貴方は漁夫の利で、女性とロハでエッチをさせてもらったのですから、ラッキー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A