電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は遠距離を5ヶ月続けていた元カレがいました。一度お姉さんにも会わせてくれた彼が、「遠距離でなかなか会えないの辛いから別れて友達に戻ろう?」と言われましたが、浮気してたよって友達から言われてそれを聞いたら「してない」と言ってました。彼は過去に浮気したことがある人です。なので浮気してなかったのかしてたのか、わかりません。
もう会わないと言うと「もう会えないの?」と言ってきて、別れ際にじゃあとりあえず1回会おうとなり、終わりました。
別れて1ヶ月経って、元カレから「久しぶり、頑張ってるかい?」っていう連絡が来ました。私は冷たく返信して何回かで連絡が途切れてしまい、私から「あれから1ヶ月経って会うのか会わないのか曖昧だから今の気持ちはどう?」と聞いたら元カレが「気持ちは前と変わらないかな」と言ってきました。
元カレが今私のことをどう思っているのかわかりません。慰めとかいらないです。正直な感想お願いします

質問者からの補足コメント

  • 私は正直、復縁したいです。どうしたら復縁できると思いますか?

      補足日時:2018/11/06 15:50

A 回答 (2件)

その気持ちを、元カレさんに言うしかないです


話して復縁できるかわからないです
けど、元カレさんと話さないとなにも始まらないですょ
    • good
    • 0

それは元カレさんしかわからないです


だから、話し合うしか

とゆうか、あやなはかさたあさんは
どうしたいの?
寄り戻したの??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報