dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレとお出かけして、身体の関係になりました。私はまた好きになり、付き合いたいと言いました。その元カレとは、数年前の昔、2回別れており、「また繰り返す、また傷つくのはイヤだから、よりは戻さない」とはっきり言われました。私はふられて落ち込み、「セフレに降格だね」ってついメールしてしまったら、元カレは激怒しました。「何を言ってるかわかっているのか?自分にも俺にも失礼なことを言ってると、激怒しました。」私は謝りましたが、(だってセフレじゃん…)って思っちゃいます。
「何も理解してないなっ昔と変わってない、もうたくさんだ!」とずっと怒っています。
よくわかりません。
元カレの怒っている真意はなんですか?

A 回答 (3件)

分かりません。


「じゃあ、なんでセックスしたの?」と聞いてみては?
    • good
    • 0

「元カレ」でも、「セフレ」でもない、単なる女、としか見ていません。


何故、くりかえし、身体の関係になるのか?
目を覚ましなさい!
ただ、それだけ。
    • good
    • 0

あなたの言っていることが図星だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!