アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った彼氏に振られました。
別れ際に元気でね と言われました。

最後の日は花火大会に行き、手を繋がれました。
どうしてでしょうか?

変わったことは付き合ってるか付き合ってないかだけで優しくすることは変わらないよ と言われました。

本当に元カレが忘れられないし、好きで思い出してしまいます。
もう戻れないのでしょうか、相手に好きな人がいるとかではないです。

A 回答 (6件)

>どうしてでしょうか?


彼氏として最後のお務めだと思っての言動かと思います。
『立つ鳥後を濁さず』みたいな感じです。

>変わったことは付き合ってるか付き合ってないかだけで優しくすることは変わらないよ と言われました。
あなたの人間性自体が嫌いになって別れる訳では無いのだと推察されますので、今後も友達としてそれなりに仲良くしたいとの主旨だとは思います。

ただ、恋人としての気持ちは薄れていると思いますし、その言葉自体も社交辞令の可能性がありますから100%は真に受けず様子を見てください。

>もう戻れないのでしょうか
分かりません!というのが正直なところですが、復縁するカップルも存在しますので、確率は高くありませんが、あなた達も可能性という意味では戻れるかもしれません。
    • good
    • 0

手を繋がれましたどうしてですか?付き合ってるか、ないかだけで優しくすることは変わらない何でかなあ?何でか分からないから振られたの、一瞬で散っちゃう打ち上げ花火のように恋は終わった。

    • good
    • 1

彼氏としての最後のお努めですよ。


ただ、恋人にはもうなれないと思います。
あなたがいくら好きでも。
たくさん泣いてください。
そして、彼の言うとおり元気でいてください。
あなたが幸せでいる事が、彼のためにできることですよ。
    • good
    • 0

質問は、、、


なんですの、
    • good
    • 0

振られた原因は


何ですか?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています