プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にフラれ別れました!
最後に、「今までありがとうございました!元気でね!じゃあね!」と笑顔で挨拶と握手の手を差し伸べてみたら、
スルーされました。笑

これはもう触れたくもなかったのでしょうか?笑

それとも自分で言ったけど、別れる自覚がないのでしょうか?

なんだったのかと気になったのですが、分かる方いますか?

A 回答 (4件)

別れを拒否されたり


もっと悲しむと思い
その時は……
こうして…
みたいな彼の中での
考えがあったのでは❓

笑顔でありがとう
元気でね じゃあねと
来るとは思わなかったので
戸惑ってしまったのでは❓
    • good
    • 3

振った相手が笑顔でそういうのは皮肉に見えるんじゃないですか? 馬鹿馬鹿しく、面倒くさくて受けとめなかったか、それともいかにもあなたが嫌になったから、握手もしたくなくなったとか。

    • good
    • 1

そこまでどうでもいい存在だっただけでしょう。

    • good
    • 1

どうでもいいだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A