dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前した質問で(http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa2599189.html)書かなかったことが1つあって気になったのでまた質問します。

フラれた後、彼女が握手を求めてきたので握手して彼女とわかれました。
あの握手はなんか深い意味みたいなものがあるのですか?
考えすぎでしょうか?

A 回答 (5件)

私の友人がついこの間告白してふられました。


その時も帰り際、「これからもいい友達でいましょう。」という意味で握手をしたようですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/01/06 12:34

今は無理だけど・・・の答えの後の握手だから


告白嬉しかったよ!の「ありがとう」の意味ではないでしょうか。

握手って親愛の気持ちを表現する行動だから、
悪く捉えることではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2007/01/29 19:02

わりとあなたに好意があるのでは?


振ったのは確かだけど、「今は」っていう注釈付きでの
「ごめんなさい」だったのかも?!

だって、きっと普通ならしないとおもう。振って握手。

暖かくみまもってみたらいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2007/01/06 12:31

「これからもいいお友達でいましょう」って事なんじゃないでしょうか。


嫌いな人相手には握手なんてしないでしょうから、これからもいいお友達でいたいという事なんではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/29 19:01

単なる別れの挨拶です。

彼女は分かれるときいつもそうしているかもしれません。考えすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/29 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています