アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってた方に振られました。
元彼は身体障害をもっていて右足の痛みが常にあり、ストレスが溜まりやすい方でした。
これまでには、付き合ってるときに2回振られて2回復縁しました。振ったのも、復縁したいと言ってきたのも、相手からです。今回が3回目、振られました。振られた理由は、ラインするのも減らして彼なりに距離を置いてみたら、好きではないと気づいたそうです。

最後に会った日は、ラインも電話もあまりしてなく、2週間ぶりに会いました。わたしは会えるのにわくわくしていましたが、相手は最初から、別れることを決めていたそうです。別れ際には、「いい人が現れるから!自分だけで終わるんじゃなくて、恋愛経験積んだほうがいい」と言われました。別れたその日にラインもブロックされました。

そして、思ったことがあります。私のこと好きではないのなら、なぜ最後会った日に行為をしたのだろう?ということです。男性は好きじゃなくても行為はできると聞きますが...

別れ話を言われたときに本人に聞きましたが、「しないという選択もできたけど...」といういまいちはっきりしない答えでした。

ただしたかったということなのでしょうか?

わたしは元彼のこと、本当に好きでした。因みに、付き合ってた期間は4ヶ月くらいでした。


長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • 1回目に振られた理由は、体調が悪いとき(顔や態度にはださない方なのでわからない)にわたしから行為を誘ってしまったから。
    2回目は、元彼は体のことや家のことでストレスがあって、私に当たってしまうから身を引いたと言っていました。

      補足日時:2022/10/17 02:57

A 回答 (2件)

読んでいて、とても自分勝手な彼だと思いました。


4ヶ月の期間で3回も振る。
あなたは彼と付き合っていて楽しかったのでしょうか?
辛い思い出しかないんじゃないでしょうか?

おっしゃるとおり、やりたかっただけのように思いますね。
あなたの気持ち等、全く考えてないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信のない、私から見たらとても魅力的な方だったので、楽しいこともありました。ですが、3回も振られて、たしかに辛い思い出のほうが大きかった気がします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 08:20

好きでもなくても嫌いじゃなければヤれます。


というか、好きとセックスは別です。
別れる前にもう1回ヤっとこう!と思っただけで不思議に思うような事でもないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうなのですね。悲しい気持ちが残ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!