dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年2ヵ月つきあってた彼氏と分かれてもうすぐ約五ヶ月(もう少しで半年)が経ちます。5ヶ月経つまでLINEなど何もせず、その期間に元彼は友達に復縁する気は無いと言っていました。
五ヶ月が経って、LINEを追加して、(別れた時アカウントを変えて追加しなかった)前アカウント消したままでごめんとおくったら普通に久しぶり!と送ってきてくれて、名前も下の名前で読んでくれました。付き合ってた時は最後の方返信も凄く遅かったけど、今は前よりも返信は早いですし、ペースは遅いけど毎日LINEしてます。夜は既読つけっぱで話する時もあります。前は私が話題をふるしかなかったのですが、今は相手がすごく話題を作ってくれています。
塾であった時は話そうとか相手からいってくれました。
LINEでちょっと私が相手のこと好きって思わせるような文もあると思います。
正直復縁できるかなって思ってます。でも友達に復縁する気はないと言いました。勉強熱心なんで、受験勉強したいと振られる可能性もありそうです。
ちなみに振られた理由は、私が口下手なので帰っている時とかあまり楽しくなかった、と、優しいと思ってたけどそのまでやさしくなかったです。

復縁できると思いますか?

A 回答 (2件)

「復縁できると思いますか?」

⇒きちんと話し合ってみましょう。

それが一番いいのですよ。
    • 0

それは出来る可能性は高いと思います。

受験が終わるまで待つのも一つの手ですよ。
別れた理由の口下手とかを少しでも意識して治せば可能性はあると思います!
    • 1