電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫した方に聞きたいです。

4年不倫をし、男が嫁に嘘をつくのに
疲れた、罪悪感が出てきた。
そして、別れました。
2週間経ちましたが。

男は不倫相手を考えたりするのでしょうか?すっかり、忘れるんでしょうか?

別れた理由からすれば、復縁は難しいでしょうか?

別れてから、数回だけLINEしました。彼はお互い納得できない別れをしたから
まだすぐにはLINEは消さない方がいいね。ってありました。

A 回答 (27件中11~20件)

連絡は全く取ってませんでしたが一度だけ会える機会がありました。


私は会いに行きませんでしたが、相手は来ると思ってたと思います。

あなたとお相手はまだLINEで繋がっているようだし、別れたというより、冷却期間的なもののような気もしますが。

なんで別れちゃったんですか?ある日突然あんなことを言われたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奥様に怪しまれだしてから、なかなかゆっくり会えなくなり。
少しでも帰宅が遅くなると何度も電話がなり。
嘘をつくのに疲れ、悲しむ奥様みて、罪悪感が出始め。。。
けど、私と続けるつもりのようでした、不倫相手は。
彼は私に待って欲しいと言ったんですが。。。
私は、待ってないって
言ってしまったんですね。

私が悪いですね。。。

お礼日時:2019/03/09 12:32

昔誰かがいっていた。


俺は 忘れる事なんてできないって。
事ある毎に思い出すってさ。
ここでこんな顔してたな。
あんなこと言ってたな。
身近に思い出の場所があると余計に思い出すってさ。
男の方が未練たらたらかも知れないなってさ。
ばかばかしいから復縁なんてやめときな。
自分の人生なんだと思ってる???
もったいないね。
手にする事も出来ない幻を追っかけて陶酔して
何が残るのかしら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/09 12:38

不倫はしてませんが…4年も不倫して 別れた、あきたのかな?罪悪感が出たということは 奥さんに大事にされてるのかな。

LINEを消さない、思わせ振りな内容なので また 日常にあきて 外に目が向く可能性はありますね。痛い目にあっていないだけにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。奥様は不倫相手が大好きです。とても仲良し夫婦です。

私がもうLINE消すね❗️って言ってしまいました。そしたら、お互い納得できない別れをしたから、まだ消さない方がいいね。消さないでね。
LINEしたいような、怖いような…

お礼日時:2019/03/09 10:39

彼と奥様は、今、やり直す事で一生懸命だと思います。


不倫相手と会ってる時はこの人が1番だと言う雰囲気になるのは致し方ありませんね。
そのために会うのですから。
でも、夫婦は沢山の絆があるので、少し壊れてしまっていますが、これから今まで以上に良くなるための努力を二人でしていく事でしょう。
その間、上手くいかない時など、貴女にラインしたり会いたいとか言って逃げてきたりしても、それは気持ち的には一瞬で、奥様と良い方向になれば、奥様が1番になるのです。
奥様や家族を巻き込んで修羅場を作り、それでも一緒になりたいなら、連絡した方が、あなたのためには良いかもしれませんね。
離婚までしたのですから。
そっと、秘密のままの関係で良いのなら。まあ、それも連絡しちゃえばいいと思います。
彼がどう出るか。
誰にもわからないから、賭けです。
ライン消さない方がいいねとか言う言葉は、重くはないので、気にしなくていいでしょう。
こっちが消した方がいいといえば、消さない方がいいと言う言い方になるしかないでしょう。
色々書きましたが、とことんした方が心のためにはいいかもしれませんね。
どんどんラインして、彼の出方でラブラブになるのも良いし、悲しんでどん底に落ちるのも良いかと思います。
未来はわからないのですから、自分の気持ちに賭けてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんです、とことんした方が心の為かもしれません。
もし、今LINE送るなら
軽めのLINEか、ちょっと未練っぽいLINEか。
どちらですかね。。。
別れて2週間、もう少し
冷却するべきですかね。

お礼日時:2019/03/09 10:43

忘れられないみたいですよ。


そして復縁の可能性もあります。

私も不倫相手と喧嘩して、別れ際に、これからは女房を大事にする。と、まで言われましたが、別れて半年後に連絡来ましたよ。
私達は復縁して一年以上になりますし、出会ってから五年位なりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。半年後ですか。
私は半年後、すっかり忘れられてそうで怖いです。
半年間、連絡は取ってなかったですか?

お礼日時:2019/03/09 10:45

せっかく終わらせる事が出来たのだから、再燃するのは良くないです。


あなた方の不倫の四年間は、
家族にとっては裏切りの四年間。
ただ気づいていないだけ。
四年間て長いですよ。
その四年間、欲に任せて恋愛ゴッコして楽しんだのだから、もういいでしょう?
おふたりがそのことを誰にも口外せず、墓場まで持って行ったら、
家族を悲しませずに、おふたりも離婚問題や慰謝料問題で悩まずに
今まで通り暮らせるんですから。
欲張ったらバチが当たりますよ。
不倫相手を失うより、家族を失うことの方がどれだけ辛いか、
考えなくてもわかるはずです。
    • good
    • 2

貴女の気持ち、とても分かります。


彼が大好きですよね。
関係は不倫でも愛していたんですよ。
ましてや4年も一緒にいたのですから。

たたし、振られたんです。
罪悪感とかなんとか…そんな理由をいってくれて
優しい人ではないですか。
それに乗っかってあげましょうよ。
奥さんの方が大事なんです。
ずっと一緒にいたいのです。
違うと言い切れるなら、その根拠を
教えてください。

自分に都合よく、彼の言葉を繋ぎあわせ
現実逃避をしているうちは、前にすすめない。
辛いけど、その辛さは不倫をしていた罰。
4年もあったなら、不倫じゃなくなる道だって
十分できたはず。
貴女に、そんな魅力もなかった。

経験者ですから言いますが
本気で愛している人を不倫相手のままには
させませんよ。

彼に付きまとうのは止めましょう。
彼の優しさを利用しない事。
    • good
    • 2

彼が思っているとしてもやめて下さい。


未練で貴女が遊ばれて都合のいい女になるだけですから!
結婚している男性はズルイですよ
すっぱり切って下さい!
    • good
    • 0

奥さんに疑われてるのに今までどおりのLINE続けるのは危険だよ…Σ(゜Д゜)


そりゃ既読無視するよ
あなたが相手てバレたら復縁どころじゃないよ
ただ未読でなく既読てことは見てるんだからまだあなたに気持ちはあるよ
安心してね(*´ー`*)
復縁はできると思う
時間はかかると思うけど
疑われてる間は既読無視続くだろうけどほとぼり冷めたら向こうから連絡くると思う
突然会えなくなって寂しいだろうけど今は我慢ですね

LINEはお返事期待しないなら当たり障りない内容で送るのは大丈夫じゃない?
私はLINEに証拠残したことないんですよね。身体の関係ある相手とも淡々とした友人の会話しかしないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間経ったら、私の事を忘れてしまいそうで。
2週間経ちましたが、私は
凄く寂しいですが、ちょっと慣れた部分もあります。彼もこの先、すっかり慣れて平気になったら、怖いな。
4日前の彼からのLINE発信が嬉しくて。内容もハートあったのに…。
今は何を考えてるのかな。

お礼日時:2019/03/08 16:42

男は、いわゆる「メモリー保存」なので、特に4年も不倫したのであれば、忘れることは無いでしょうけど。



別れる理由なんてのは、どうでも良いことで。
結局のところ、不倫相手が「別れられる存在になった」と言うだけのことですよ。

言い換えれば、「嫁に嘘をつく」のが、「疲れた」「罪悪感」なんてのは、最初も今も同じことです。
でも、かつては「不倫 > 嫁に嘘」だったけど、それが「不倫 < 嫁に嘘」に変わったと言うことです。

とは言え、「LINEは消さない方がいいね」ってのは、多少は未練がましい気持ちもあるのかなぁ?
あるいは、逆に「いずれは消す」と言う発想がないと、そう言う言葉は出てこないかも?

いずれにせよ、さほど復縁の期待があるとは思えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りです。

LINE消す。って言ってしまったのは、私なんですね。
彼は消さないでね。ってね。

復縁ムリですね。しかし、もやもや残ってるので、
ダメもとで、LINEしてみようかな…って気にもなってきました。

お礼日時:2019/03/08 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A