アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約3年ダブル不倫してました。
彼が奥様に嘘をつくのに、疲れ
罪悪感が出てきたみたいです。

けど、復縁したい。
経験談聞かせて❗️

質問者からの補足コメント

  • みなさま、ご回答ありがとうございました。
    朝、おはようLINE入れてみました。じゃあ、ずっと待ってたよ。お互い納得できない別れた方だから、次ゆっくり話しよう。ってなりました。やっぱり、別れられないねってなりました。
    三年付き合って、1週間LINEも電話もなくなったの、初でして。この一週間で、お互い必要を感じたようです。心の繋がりです。

    不倫ダメですね。分かってます。けど、惹かれあってしまうときって、あるんですね。

      補足日時:2019/03/04 14:12

A 回答 (30件中1~10件)

自己中。



何が罪悪感だ!

不満があるならとっとと離婚せい!
といいたいですね。

なぜ互いに不倫を?
    • good
    • 1

身体じゃないなら会えばよくない?セックスしなきゃ不貞にならんし


会ってご飯食べてお酒のんでお互いに話したいこと話してほろ酔いなったらキスはしてんでまたねノシで良い関係築けそう
セカンドパートナーは必要な時もある
    • good
    • 0

あなたも


[家族はこわさずに]
彼とは別れたく無いと思っているのですか??
彼は答えが出てる

家族〉あなた

それだけです。

そもそも彼にとってもあなたにとってもそれだけの関係です。

ダメな事なのです。

別れたく無いなら
まずあなたがご家族と
けじめをつけるべきでは無いですか?
    • good
    • 0

無理ですね、本気で貴女を愛しているなら今だって別れてきますが!


だいたいときめきや体だけの浮気でしょう。
本妻の元に8割、9割帰りますから
貴女は遊びと思った方が・
早く別れて忘れましょう!
    • good
    • 0

美男美女ですね!ってお店の人にでも言われたの?中にけが生えたぐらいで社交辞令でよく私もいいます。

不倫相手とよく堂々と出かけられますね…wなのに。時間の問題ですね。
    • good
    • 1

とりあえず溜まった精子を抜いとくか!


その相手があなた。
ちん○シャブってケツ振って、上になって下になって大○○開いてずっぽり入れてもらって大満足。
顔にかけてもらってよろこんでなよ、あなたも顔射して幸せなアホ野郎も。

3年経てば飽きるよな、従順なメスブタも。
    • good
    • 6

この辺りで、身を引いた方が男には、いい女だったと思われますよ。


かっこよくふってー!
不倫は、もって3年。
身体に飽きる頃かと。
そんな、男は、あなたよりも若い女見つけたらポイ捨てですよ!
それなら、こちらからポイ捨てしちゃいましょー!
又新しい人見つけたら?
不倫は、中毒だから
やめられないですよね。
適当に、遊べばよいかと。
男に求めちゃダメっすよん。

まあ、又戻っちゃうのかな?
    • good
    • 1

3年も不倫してるなら結婚してるのと同じです。


離婚してその相手と家庭を築きましょう。
    • good
    • 0

もう別れてあげなよ。


引っ張ってもいいことないと思う。
    • good
    • 0

んじゃ、なんのためにお互い結婚してんだかね。


ぜーんぶ嘘を固めた世界。
そんなの楽しいんですか?
あ、何かの中毒みたいな感じなんですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A