プロが教えるわが家の防犯対策術!

約3年ダブル不倫してました。
彼が奥様に嘘をつくのに、疲れ
罪悪感が出てきたみたいです。

けど、復縁したい。
経験談聞かせて❗️

質問者からの補足コメント

  • みなさま、ご回答ありがとうございました。
    朝、おはようLINE入れてみました。じゃあ、ずっと待ってたよ。お互い納得できない別れた方だから、次ゆっくり話しよう。ってなりました。やっぱり、別れられないねってなりました。
    三年付き合って、1週間LINEも電話もなくなったの、初でして。この一週間で、お互い必要を感じたようです。心の繋がりです。

    不倫ダメですね。分かってます。けど、惹かれあってしまうときって、あるんですね。

      補足日時:2019/03/04 14:12

A 回答 (30件中11~20件)

結局、連絡を取り復活?


相手の奥様にバレるのは時間の問題かなぁ

覚悟して、不倫復活してください

何もかも失う覚悟です

離婚はしない、子供のためなのか、旦那様のお給料なのか、世間体なのかは、分かりませんが?

いつまでもウキウキ、、は、してられないと思いますよ
    • good
    • 2

不倫なんてするものじゃない。

    • good
    • 2

結婚をされているのに、そういう人がいないと心の繋がりを感じることができないなんて‥。



不幸なご夫婦関係ですね
お気の毒です

彼氏さんが戻ってきてくれたらいいですね
    • good
    • 2

>お互い、離婚考えてないよ。

結婚もしたくないよ。

だからそれが答えなんだよ!

ただね、旦那の人生をあなたの喰いものにしないで欲しいんだよ。
それがせめてものあなたに出来る最後の優しさ、誠意だろ。
    • good
    • 9

奥さんと離婚して私と結婚して!


って言ってみて行動する人なら貴方とは心が繋がってると思えますけどね…
言葉はいくらでも嘘が言えます。
心が繋がってるのではないです。
不倫3年は潮時
次の穴が見つかったけど
ダメだったからとりあえず貴方の穴
キープなんだと。
タダでヤラセてくれるから
嘘ばっかり言えるのです。
実際奥様にも嘘ばっかりじゃん。
相手の奥様と貴方の旦那さんかわいそうです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

体ではありませんよ。

お礼日時:2019/03/04 17:57

>不倫はダメですね。

分かってます。

分かってんなら、別れなよ。
旦那とだよ。奥さんとだよ。
そうすれば堂々と会える。
出来ないだろ⁈
それが答えなんだよ!
綺麗事じゃ済まされない‼︎
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お互い、離婚考えてないよ。
結婚もしたくないよ。

お礼日時:2019/03/04 17:58

お礼ありがとうございます。



美男美人はいいですが、貴方達2人に必要なのはもっと他人の気持ちを考えれる人間になる事だと思います。
お互い似たもの同士だから見た目が良いとなんでも許せてしまうのかもね。
でも、普通の人はやっぱり心で選びますよ。
そういう人間になれる様に努力してくださいね。
    • good
    • 1

補足読みましたが、そうは言っても別れ話しがでたんだからもうそろそろ終わりになるでしょう。


3年一緒にいて、貴方の体も知り尽くしたし彼にとって妻にバレたらっていうデメリットの方が大きくなったから別れ話しがでたと思いますよ。
又だらだら続いたかも知れませんが、貴方に言わなくても間違いなく彼の中ではそういう気持ちが大きくあるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い、見た目が好みなんですね
。出掛けると、必ずお似合いですね、美男美女ですね、っと。
見た目が好きだと、ついつい何でも許せてしまうのかな?
不倫だけど、他に取られたくないってお互いあるのかな。私はあるかも。奥様には嫉妬などないけどね。

お礼日時:2019/03/04 14:50

3年間の不倫関係の間に、


1週間も連絡を絶った事がなかった。
その事が別れられないポイントなわけですね。
日常になってしまったって事です。
愛情というより執着。
もはや生活習慣病?
習慣になってしまった事はなかなか変えられない。
変える事が怖い、失うものが大きすぎると錯覚してしまう。
家族は不動だと勝手に認知している。
だから相手も元さやを選んだのでしょう。
全くそうではないのに。
常に家族は側にあると油断しているから、甘えているから不倫できているって事に気付いていないのね。
    • good
    • 4

ごめん、ちょっと笑った

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A