dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

w不倫をしています。
当方、男です。
彼女とケンカが多く、一度線を引き離れたいと思いました。

この時期と同時期に、僕が彼女との約束を守らず怒らせてしまった事もありました。

「線を引きたい。また時期がきたら、また会おう。その約束もその時守る」と伝えたところ、
「もう縁を切ります。今約束守らなくて、次守るとは思えない。もう待ちません。」


と言われました。

女性が縁を切りたいと言ったら、もう気持ちは変わらないでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

金の切れ目が縁の切れ目、だと彼女は思ったのでしょう。

    • good
    • 0

僕もW不倫でした。

彼女の気持ちが変わってしまったようで、今ではLINE無視はもちろん、インスタ入りを拒否され、会っても目も合わしてくれません。僕は何も悪いことはしていないのですが…
なので、女性の方が一度決めた心は変わらないと思いました。
今回の話、お金の約束を守らなかったのは、信用を失墜する内容だと思います。甘えていたのではないですか?それで、こちらから線を引きたいというあなたの気持ちがわかりません。
これでは、彼女の気持ちが変わってしまうのは当然だと思います。
    • good
    • 0

「お金にだらしない=人間関係もだらしない」の典型ですよね


これを直さない内は話しにならないんじゃないですかね?
    • good
    • 1

お金絡みでしたか。


1番ちゃんとしなゃないことでしたね。

あなたを信頼して援助してるのに、その約束を守らないというのは彼女の信頼を裏切りったことになりますからね。男としてどう考えてんすか?

約束してんだからあなたが延ばすとか会うときを決めるとかないですよ。
    • good
    • 0

喧嘩の内容にもよるんじゃないでしょうか。



ただ、不倫っていうのはお互いにいいとこ取りができる関係ですので、理由は何にせよ、喧嘩ばかりでは楽しくないのでわざわざ不倫しなくていいのでは。

売り言葉に買い言葉みたいに、毎回そんなことを言われてるのなら本音ではないでしょうが、
何度も喧嘩を繰り返して、初めてそんなことを言われてしまったのなら、彼女は覚悟をしての発言だったと思います。
なのであなたが相当変わらな限り、相手は変わらないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女との喧嘩は、私の仕事で元金が足りず援助してもらい、その出資条件の約束を守れていないので、彼女が怒り喧嘩になりました。

お礼日時:2019/05/04 06:21

不倫で約束も何もないでしょう。

お互い割りきった関係なんでしょうから。不倫相手との約束の前に奥様との結婚という契約すら守れない不誠実な人間が未練がましくすがるな。貴方はただ不倫関係を維持したいだけでしょ。自分の欲望の為だけに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女との約束は、私の仕事で元金が足りず援助してもらい、その出資条件の約束を守れていないので、守らなければいけないかと考えております。

お礼日時:2019/05/03 07:57

>女性が縁を切りたいと言ったら、もう気持ちは変わらないでしょうか。




彼女のためにお金をつかい、形にして愛情を伝えることをしていけば
また気が向いたらあそんでくれるのではないかな、と思います。

辛抱強く継続していくことで、彼女のなかで
質問者様に対する信頼感が取り戻されるのでは。
    • good
    • 0

普通の恋愛でも


女性がそう言ったならほぼ終わりだと思います。
不倫だったら尚更ですかね。
「線を引きたい」
いやいや、
不倫関係になる前に女性と線を引ける旦那さんになってくださいよ。
    • good
    • 2

女の決断は最終報告です


二度と戻りません
やっぱり旦那がよかったと言うだけの話し
不倫をするのは 合う為に旦那をだまし仕事の都合をつけ出てくるのですからね
ドタキャンされたら行くところがないし いいわけも考えます
そこまでする相手ではないし
所詮不倫 やーめた
    • good
    • 1

余程魅力がない限り女性が吹っ切ったらもー終わりです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A