アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫彼について

不倫関係になり一年半ほどの相手がいます。

相手の家庭の邪魔はしないように私から会いたいとか遊ぼうなど誘ったことは一切ありません。
それに対し彼は私から誘ってくれないからと言って、急に会いに来たり約束をこじつけてきたりしてました。

ただ、その約束も体調不良と仕事になったとかで2回連続だめになりました。嘘か本当かは分かりませんしそこを問い詰めたりはしません。
これまで私は約束を破ったことなど一度もなく、相手はちょいちょいあります。

また、何時に待ち合わせとかも絶対遅れてきます。車の渋滞でとかで。私は待ちぼうけです。
渋滞だって帰宅ラッシュの時間ならある程度想定はできるはずなんだから、多めに見積もった時間で伝えればいいものを早めの時間に設定して大抵私が待つ羽目になります。
いつも待たされるので、彼の指定する時間より遅く到着するとそういう時は早く着いてるんですよね。

人の時間とか予定を押さえといて平気で遅れたりドタキャンとか、直前までハッキリ明言せず人を振り回すのは不倫男だからなのでしょうか?
私がそういう相手だから、こいつにはなにしてもいいと思ってるところもあるからでしょうか?奥さん相手とか友達にはそういうことをしないのでしょうか?

前の不倫相手とも、優柔不断でハッキリしないならもういいよと言われ別れたそうです。

最近彼からラインで変な顔のスタンプを送られてきたのですがそのスタンプを押しどういうものか見てみると「ちゅっ」とか「すき」とか書かれてるスタンプで、こんなの誰に送るためにダウンロードしたんだ??となり
余計に怒りが増幅してケンカ別れみたくなりました。幼稚ですが。
(無料お試しって書かれてて押したら勝手に送られた?からとのこと)

自分ばっかり振り回されてアホらしくなってきたなと思い、彼に対する愛情もさめてきたのでこの辺が潮時かなと思います。
なんだか歯切れの悪い別れになり、もやもやしてます。

A 回答 (3件)

不倫に限らず、遅刻やドタキャンする奴なんていっぱいいますよ。

特に遅刻なんてする奴は毎回です。
昔の彼女なんて時間道理に来たことなんて殆どなかったと思います。

ましてや不倫ですからね。
貴女との時間なって異次元ですから、現実世界が第一優先なんで遅刻やドタキャンが当然とは言わないが、異次元の世界は優先度が下がって当然だと思います。
    • 0

不倫相手が、ドタキャンを度々したり、毎回遅刻してくるとのこと。

あなただからそうするのではなく、元々そういう人なんだと思いますよ。

ただ、彼はそうすることであなたの愛情を試しているようなところがあるのでは? とも思いました。

どんなに振り回しても、あなたは自分のことを好きでいてくれるのか。彼の身勝手な言動には、そんなメッセージが隠されているようにも感じました。

モヤモヤしてしまうお気持ちもとてもよくわかりますが、不倫関係とのことですし、愛情も冷めてきているとのことで、今後どうするかを決断する良いタイミングではあるでしょうね。
    • 0

あなたは、利用されてるだけです。

さっさと別れましょう。
    • 0