アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルなどの風俗は浮気や不倫になるでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

奥さんが「浮気だ」と言えばなるでしょう。

    • good
    • 1

浮気寄りの裏切り行為ですね、多分。


入れあげれば浮気、本気になったら不倫と判断しても良いかと思います。
    • good
    • 1

交際(婚姻)相手が不倫と思えばそうなりますが、法的には本番行為がなければ不貞行為とはならず不倫ではありません。


しかし本番行為をしていない事は実質的に証明不可能なので、争えば相当不利な立場と言わざるを得ません。
    • good
    • 0

浮気や不倫というよりは、気分転換やマッサージの



一種だと思います(* ̄∇ ̄)ノ

女性がエステやサウナやネイルやヨガや

美容院にいくみたいなもんね。
    • good
    • 0

浮気です

    • good
    • 0

浮気にはなります。


しかし、不倫(=不貞)にはなりません。
    • good
    • 0

男性にとっては「処理」なので浮気や不倫ではないでしょうが、


奥さんや彼女を傷付けることは間違いないですね。

他の女性との粘膜接触が発覚した時点で離婚します。
だってなんの病気もらってきてるかわからないし。
    • good
    • 0

やっぱ浮気でしょ!


、、(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 0

不倫にはならないと思いますね


でも この問題 男性側と女性側で意見が少しずれてますよね〜     でも そこには 心?想い?とかは無いので 浮気じゃないと思います
でも女性側からすると 遊んでんじゃね〜よ!とは言ってくるとは思いますよね〜  程々に!です
    • good
    • 0

ならないでしょ。

だって双方がビジネス上という認識があるんですもん。性欲を満たすためにエロビデオを借りる、風俗に行く、自分でするか、してもらうかです。風俗嬢を好きになってこそこそビジネス以外で会ったら不倫確定ですが
風俗が不倫なら芸能人ことごとく風俗店の前で文春に張られて渡部状態になるわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!