dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の浮気(風俗含む)、不倫を肯定する男性に質問です!

だったら、妻や彼女が、同じ事をしても、オッケーと言うことですよね??
真面目な質問です。

A 回答 (9件)

なぜ?


あなたには無しでしょうが、私はアリだと回答しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉が足りず、失礼致しました。
現場を見せられるとかは、流石に、普通は無いのではないかと思いました。

大変、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2022/05/06 22:26

不倫とかした事ないし、するつもりもない側です。



が。

実際、妻が不倫とかしても、必死こいて隠す間は責めてないです。もう隠さなくなったら、役所に離婚届取りにいくし、必要なら弁護士雇いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は不倫なんて無いですよ。
大丈夫ー!

お礼日時:2022/05/06 21:05

バチがあたりそうで 相手に上を行かれた感があるから嫌だな 最大限自分は正しいことしておきたいから不倫はぜったいしないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいと思います!

お礼日時:2022/05/06 20:31

もちろんOKですよ


自分と同じくらいは隠して貰いたいですね→するのは構わないけど、現場とか見せられてもリアクションに困るので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いでしょ!

お礼日時:2022/05/06 20:33

はい。



私は女ですが、パートナーとお互いにそれは認めることにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2022/05/06 20:47

時に質問者さん!エロDVDやエロ動画でシコるのも駄目なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、浮気では無いでしょ(笑)

お礼日時:2022/05/06 18:20

オッケーだ、俺浮気しないし

    • good
    • 0

不倫してる人はいるだろうけど、肯定してる人っていないのでは。



みんな、悪いと思いながらやってるはずです。

自分が不倫しているときに妻が不倫したら、不倫された事実は嫌だけど責めるわけにはいかないなとは思いますね(自分の不倫がばれているという前提で)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレなければいいと思っている人が多い気がします。

お礼日時:2022/05/06 18:24

「目には目を歯には歯を」では倫理はどうなるのでしょうね。


オッケーとは思えません。
悲しいではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「目には目を、、」では無くて、
そのタイミングで、妻が恋に落ちたりした場合です。

お礼日時:2022/05/06 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!