アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして男って最初だけ優しいのですか?
不倫してました。最初だけマメで優しくて時間が経つと扱いが雑になり連絡もなくなり…連絡無い日が1日から3日になりそれでも連絡無い理由を説明してくれてたのに…もうなんの説明もなく音信不通が1週間経ちました。
いっそブロックなら諦めつくのに未読無視です。
もう終わりなのかなぁ?無視される前は普通に会ってたし仲良かったはずなのに…だんだん連絡が減ってたのが答えですかね…飽きたか奥様にバレたか…または死んだのかもしれない。
1週間連絡なければもうフェードアウトですよね?

A 回答 (20件中1~10件)

「女の子には優しくするもの」というのは女性が言い出した風潮ですが...。

    • good
    • 0

どうしてと言われてもねぇ~


不倫相手の女は、所詮は「都合が良い女」だからだよ。
    • good
    • 0

男はと言うのはあまりにも違うんじゃないですか?



世の中男がどのぐらいいるんでしょうか?
、それはあなたの周りだけでしょ?

最初から最後まで優しい人もいますよ、、
    • good
    • 0

面倒になったからでしょうね。


男を一括りにはしたくないけど、そういう傾向ですね。
まぁ、変な奴に引っかかってしまったと、思うしかないと思う。
良い勉強と思い、綺麗さっぱり諦めるしかない
    • good
    • 0

男女交際は「スタートは男の力、継続は女の力」です。



男女交際において、女性のほぼ全員が「初めは男性から誘って欲しい、男性に言って欲しい」など仰いますよね。だから、最初は男性が頑張るのが通例なのです。

にも関わらず、その後も男性に求めるなら「ずっと男が頑張れ」と言うようなものなのです。それはさすがに不公平でしょう(笑)だから、「スタートは男の力、継続は女の力」と考えたら良いのです。役割分担できて公平だと考えましょう。

また、会いたい、愛されたいなら不平不満を言ってはダメですよ。更に嫌がられるだけにしかなりません。男女交際は自由意志で強要できるものではないのですから。

マーチン先生の恋愛教室
https://www.martin.ne.jp/
    • good
    • 2

釣った魚に餌いらんから!(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

直接聞いたら。

    • good
    • 0

釣った魚に、餌はやらない。

    • good
    • 0

最初だけ優しいのは、女だよ。

    • good
    • 0

ジゴロはみんなフェードアウトですよ。


もう判で押したようにおんなじやり方。
最初から期間を決めてたのかもしれません。
あまり続けると情が移りますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A