プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして男って最初だけ優しいのですか?
不倫してました。最初だけマメで優しくて時間が経つと扱いが雑になり連絡もなくなり…連絡無い日が1日から3日になりそれでも連絡無い理由を説明してくれてたのに…もうなんの説明もなく音信不通が1週間経ちました。
いっそブロックなら諦めつくのに未読無視です。
もう終わりなのかなぁ?無視される前は普通に会ってたし仲良かったはずなのに…だんだん連絡が減ってたのが答えですかね…飽きたか奥様にバレたか…または死んだのかもしれない。
1週間連絡なければもうフェードアウトですよね?

A 回答 (20件中1~10件)

あなたが都合のいい女ではなかったからでしょう

    • good
    • 1

女性は何故そんな不倫クズ男と共謀して奥さんを悲しませるの?,



貴女は自業自得ですよ。
    • good
    • 2

単なるセフレだったんでしょ。


飽きてきたんだと思いますよ。

不倫って事は、相手には奥さんがいるのでしょ?
相手の家庭を壊さないうちに止めた方が良いと思うけど。
    • good
    • 3

女性の詐欺師も最初は男性に優しいと思いますよ。


それが分からないから騙される。
    • good
    • 1

相手を落とすまでをゲーム感覚で楽しんでいる人も居ますから。

    • good
    • 1

('ω') 最初は質問者さんがハズレって気づいていないから普通の対応をしていた。


でも、次第にこいつはダメだと気づいて対応がおろそかになった。
……ってだけだろうと思います。

要は、質問者さんがポンコツ過ぎるのが原因ってこと。

付き合う野郎がことごとく同じ塩対応をするという事は、質問者さんにすべての原因があると考えるのが妥当なんだ。
ごめんね。

・・・

まさか、ひとりの男性を見て「男は全員こうなんだ」なんて話をしているってことは無いよね。
もしもそうなら、別の意味で質問者さんが悪い。
    • good
    • 1

不倫なら、


1ばれた
2改心した
3飽きた
という所でしょう。
現実は不倫するような男は、自己中のため、3の飽きたが多いです。

2020年に行われた日本全国6651名を対象にした調査で、既婚男性の46.7%、既婚女性の15.1%が婚外性交渉を行なった経験があったというのです(*1)。 男性の場合は風俗利用を除いても約40%、男性の5人に2人が不倫をしたことがある計算になります。2023/09/24

以上から、4割が不倫なので、次の不倫男を探せばよいかと。
なお、女性は、2割位なので貴方が、性欲に弱い位置にいるようです。
不倫は、ばれると慰謝料請求されるし、まともな恋愛を勧めます。
    • good
    • 0

「男性は最初だけ優しい」のではないでしょ。


勝手に一般化するのはまともな男性に失礼では?

単にあなたが優しさを履き違えていただけに見えます。
あなたは、男性があなたにマメに連絡するということを優しさだと勘違いしただけだと思います。

そもそも本当に「優しい」男性は不倫したりしません。
だってそれは誰かを傷つける行為じゃないですか。
少なくとも、優しくしたい人を不倫女に仕立て上げたりなどしません。

不倫とは、自分さえ良ければ誰かが傷つこうとどうでもいい、自分さえ気持ちよければいいんだもん!という自己中心的で幼稚な人間がやることです。
不倫=誰かを傷つける行為、
優しくする=誰かを傷つけないようにする行為、
矛盾してます。

あなたは完全に間違えたんですよ。
そのへんの根本的な勘違いを認識して、よく考え、優しいとはどういうことか掴まなければ、次もまた同じ失敗しかねないので考えたほうがいいですよ。
ヤりたい女にマメになるなんて、ドクズでもやりますからね。そんなの当たり前でしょ?

それから、不倫してたんだったら、自分がその奥様の立場になったときのこと考えたほうがいいですよ。
自分が夫に裏切られたらどういう気持ちになるか考えなかったんですか?

つまりその男は最初からドクズ丸出しであなたに近づいているので、そもそも優しくないんですよ。
それを見抜けない自分の愚かさを恥じ、自分の罪の償いを考えるとこから人間1年生のスタートですね、4月だけに。
    • good
    • 1

はさかたやたさんがそういう男を選んだだけの話しです



つまりは「男を見る目が無い」って事です
    • good
    • 1

>どうして男って最初だけ優しいのですか?



やさしくしないと、女性がつき合ってくれないからです。よほどのイケメンか金持ちなら別ですが、大多数の男達は女性達が「私に優しい」と思ってもらえることから関係性が進化します。

質問者様もそれ以外の女性達も「自分からは興味を持たない男達」がやさしくなかったら「ずっと興味を持たない」でしょ。

で、なんで男達がやさしくするかというと「セックスしたいから」です。

セックスしてその後男たちは「この関係性を続けるか?捨てるか?」を考えます。

不倫している男ならほぼ100%捨てるわけです。

離婚して質問者様と結婚してくれるつもりの男なら《結婚するまではすくなくともやさしい》ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A