プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってまだ1週間も経ってない彼と
音信不通になって3日経ちました。
それまでは毎日楽しく連絡を取りあってのですが、
ごめん。会える頻度が減る。という連絡を最後に音信不通になりました。
1週間くらい待っても連絡来なかったら1度追いLINEしようか悩んでいます。
みなさんならどうしますか。

A 回答 (4件)

捨てられたんですから次を探します。

    • good
    • 0

もしそうなったらもう別れますよ。


ただの友達ならまだしも、彼女相手に特に説明も無くそんなに放置するなんて異常。
    • good
    • 0

もうやることやってるなら、諦めた方がいいよね。


最初から、ヤリモクでとりあえず付き合った感じだと思う。
    • good
    • 1

彼に女性が出来たようですね。

待たずに別れましょう。連絡を取らず別れましょう。あなたの為です。あなたのスマホから、彼の連絡先を全て削除する→LINE も全て削除する
以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!