dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とは4年付き合ってました。
二ヶ月程から小さな嘘をついたり
同居ではないんですが度々家にも
帰らなくなり。
浮気を疑いましが、そうじゃないと
信じたくて聞けずにいました。
私がいつも行く行きつけの居酒屋で
別々で来ては同じ席に座るわけでも
会計も別々なんですが、彼が行けば
相手も来るみたいな感じである日言い合い
になり聞いたらたまたまやって言われたけど
そうじゃないんですかね。でも別ね居酒屋で
二人で居る事を見てしまい。感情的になり
別れを告られ、またその居酒屋に彼は相手が居る
場所へ戻っていきました。
2日たって冷静に真実が知りたくて会って直接話を
したら、妄想だと言われました。今も別れてる
状態です。ただその日に身体の関係はありました。
私の方からですが、愛されているのか確かめたくて
車でも私が手を繋ぐと離す事なく繋いでくれます。
ただ復縁は絶対にないと言われました。
でも私がLINEや電話はすると受けてくれます。
でも相手とは友達らに紛れて会うのは今でも
会ってるみたいです。別れた後LINEの写真が
二人で行った思い出の画像に変わっていました。
私は付き合ってるから相手とホントの事を
言って欲しいといいましたが、何もないと
否定はします。でも相手とは一緒に居る率が
高いような気がします。一日中。気になり
何も手につかず会社にも行けずショックで
気が狂いそうになります。

復縁は絶対ないって言われたけど些細な喧嘩では
何度か復縁がありますが今回は
もう無理なんでしょうか?
もう耐えれないです。

A 回答 (3件)

貴女の心のなかで、理想と現実がごっちゃ混ぜになってしまい、理想の彼氏の行動を彼氏に押し付けようとしませんでしたか?


彼も一人の人間であり彼なりの考えや行動を起こします。
彼の中のルールでは、浮気をしているつもりではなかったのに、貴女にせめられていくら説明してもわかってくれないことで苦しい想いをしたのかもしれませんね、(もう耐えられない のは彼のほうだったのかも)真実は彼にしかわかりません、私の言っている事も想像のひとつでしかありませんが、もしこれが正解なら復縁は無理かもしれませんね。
    • good
    • 0

どうもショックなこのことが重なって焦燥してるように思います。


いい転換期かもしれないので彼との復縁は本当に自分に必要なのか周りの意見とかを聞いて決めたらいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
周りの意見を聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/11 11:39

はい、彼は貴女を思ってはいないと思います。



文面を見ても復縁はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
何故そう思われましたか。
私は復縁を望んでいます。
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

お礼日時:2017/05/11 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!