プロが教えるわが家の防犯対策術!

涙が止まらない

結婚して一年も経ってない時に(一緒に住むようになってわずか3週間でした))
元夫による不特定多数との浮気や結婚後も不倫してた事実を知ってしまい重度の鬱状態と診断されました。
仕事は行けてますし食欲や睡眠もとれてはいます。

ただ、その出来事がどうしても許すことができず離婚して半年経ったいまでももがき苦しんでるような状態で 
思い出しては悔しさや悲しさなどさまざまな感情から泣いてしまいます。

離婚で揉めてるときに毎日毎日嗚咽するまで泣きました。
泣きすぎて興奮してしまい初めて過呼吸になり救急車で運ばれたり。

辛くて苦しかった日々に一生の半分くらいの涙を流したと思います。
その時を境に本当に涙もろくなってしまって
最近は仕事でミスばっかりで職場で泣いてしまったり、電車の中でボロボロ泣いたり。

病院も行っときはいってましたが
効果のめんでは良くわからなかったので行くのをやめました。

助けてほしいです。

A 回答 (3件)

>効果のめんでは良くわからなかったので行くのをやめました。



いや、行きましょう。
精神疾患はそんなに早く効果の出る治療方法はありません。
病院を変更することは手段としてありますが、鬱を治療するには通院以外の方法は存在しません。
    • good
    • 2

女性の結婚の意味とは

    • good
    • 0

うつの薬や安定剤は飲んでないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!