プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳を重ねるごとに回復力が落ちませんか。
今年30になります。
一昨年結婚し、旦那の裏切りて一年で離婚しましたがその際にかなり揉めて重度の鬱病と診断されしばらくは薬をのんでました。

離婚して半年、薬のんでても良くならないどころか悪化したようにも思えたので勝手に飲まなくなり病院も行かなくなりました。

鬱病というには元気だと思います。
睡眠も食事もとれてるし仕事も行けてますし遊びにも行けてます。
元気になったかなと思うと、一ヶ月に一回必ずなにか他の嫌なことが起こるとまたどん底に落ち込んでしまい。

外で家族連れを見ると悲しくなって涙が出たり、なんかふとしたときに悲しくなって泣いたり。
最近では暴食暴飲に走り、お腹壊すまで食べ続けてしまったり、やめなきゃ行けないと思ってても食べることをやめられずにいます。
吐くことはしないのてすが、だんだんこれは摂食障害なのかと思ったり。

離婚の際の相手の態度がものすごく腹が立ち今でも○してやりたいくらい憎いのと、悔しさが溢れて辛くなってしまい
最近はもう誰でもいいから不特定多数とその日限りの関係をもって寂しさまぎらわそうかと自暴自棄になりつつあります。実行はしてませんが。

今年30ですが、年々傷の修復力が落ちるんだなと思ってます。あとどれくらい苦しめば立ち直れるのか。。

どうしたらよいでしょうか。
また食事のことは病院へ行くべきですか?

A 回答 (2件)

PMSでは?ホルモンバランスが悪いと精神が悪くなりやすくなります。

プレフェミんとかホルモンバランスをよくするものを飲んだり、産婦人科に相談してみるといいかもです。
    • 0

こんばんは

愛する人を平気で裏切ったクズの事はもう忘れましょう。

お子さんがいないだけでも、よかったですね。そんなヤツのⅮNAを残さなくて正解でした。早く別れて良かったと喜びましょう。

まだ30才とのこと。世の中にはこれから結婚しようという人がたくさんいます。まだまだこれから良い御縁がいっぱいありますよ。

真面目に働いて、真面目に趣味をたのしんでいれば、必ず良い人が現れます。5000万人近くの候補者がいます。

ゆっくり探しましょう。

食べ過ぎは心が落ち着けば自然に直ります。
    • 0