dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れて3日経ちました

別れ際に感謝の気持ちを伝えてあげれなかったことに後悔しています。

復縁に向けて頑張っていこうと思っています。

今感謝の気持ちを伝えた向こうは負担になりますよね?
そのまま冷却期間を置いてまた連絡をとったほうがいいですか?

凄い後悔してます。ありがとうと言えなかったことに。

A 回答 (12件中11~12件)

相手のこと想っているようで


自分のことしか考えてないよ。

終わったものは終わり。

そんなに
自分のことしか考えられないなら、
しのごの言わず、
『後悔してる!やり直したい!』
って言えばいい。
    • good
    • 2

>別れ際に感謝の気持ちを伝えてあげれなかったことに後悔しています。



余計なお世話のような気が^^;

>復縁に向けて頑張っていこうと思っています。

お好きにどうぞ^^;

>今感謝の気持ちを伝えた向こうは負担になりますよね?

一方的なのは迷惑になるし、それは君がしたい事だからね^^;

>そのまま冷却期間を置いてまた連絡をとったほうがいいですか?

もう永遠に取らない方がいいとおもうな^^;

>凄い後悔してます。ありがとうと言えなかったことに。

ストーカーみたい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A