dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日別れた彼に話し合っただけで、今までありがとうと言ってないんですけど、言わない方がいいですか?
私的には感謝は伝えたいなとは思ってるんですが、
またLINEがくるのはうっとうしいでしょうか

A 回答 (4件)

別れる前は心が通じたってたんでしよう。



何も言わずに別れたって相手には通じていますよ

誤解するといけないから連絡は立ちましょう。
    • good
    • 1

そういうのはいらないですね。


別れたのに、感謝って、、自己満に浸りたいのか??
そんな白々しいこと言われても困りますよ。
こっちも「ありがとう」って言わなきゃいかんのかと。
そのやりとりは非常に虚しいです。
良い別れ方はスパッと切ることです。
    • good
    • 2

もう終わった恋なんだよ。

綺麗事を言ったところでどうすんの?
それではお互いに前に進めないよな?
相手のことを考えたら何もしないのがベスト。
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
時間が経てばこれでよかったんだと思える日がくると思います。
理由はあえて言う必要ないと思います。心が素直に感じた事に、理由をつけることは不要ではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A