プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEをブロックする前に一言かけてくる人どう思いますか?
「もう話すことないならブロックしようと思うんだけどー」って言ってくる人どう思いますか?

A 回答 (3件)

とくになんとも


すでにこっちからブロックしてたっぽくしたいので既読付けず放置するかも
    • good
    • 2

構ってちゃん

    • good
    • 0

面白いwww.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A