プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いなのですが好きな人の誕生日に0時ぴったしにLINEを送るのは気持ち悪いですか?
お互い大学生です

質問者からの補足コメント

  • ではどのくらいに送るのがいいのでしょうか?
    普通ってなんなんでしょうか?

      補足日時:2018/12/25 10:56

A 回答 (7件)

相手の好意を知ってて、その人のことを友達以上に思ってないなら、0時ジャストは怖いというか気持ち悪い。

他の人(好きな人)に1番におめでとう!を言ってほしいかもしれないですよね。
人間が普通に行動する時間がいいのでは?早めに言いたいんでも、午前8時以降にしてほしい・・・。
    • good
    • 3

ふつうに起きてる時間


通学の電車に乗ってるであろう時間とかね。

夜中の寝てる時に来るLINEって朝見るわけだから、感動が少ないです。

何かやってる時に、通知音鳴って、おめでとうって書いてあったら、嬉しいですね。
    • good
    • 0

嬉しいと思う人もいれば、気持ち悪いと感じる人も居ます。



時間ぴったしって、どんだけ意識を集中してんねん?と怖いですし
    • good
    • 1

女子がやること って印象かな…

    • good
    • 0

0時ぴったりにLINEを送るのは、学生ならよくあることですし、いいと思います!!

    • good
    • 0

「おめでとう」のLINEは普通ですけど、午前0時となると「息を殺してカウントダウンして」ということでしょ。



想像すると身構えてしまう。

普通じゃダメなんですかね。
    • good
    • 0

相手によるかも



あなたの事を好きなら嬉しい
そうでないなら、、、

でも送ってみたら?
反応をみて、相手の気持ちを考えてみましょう!
幸せにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A