プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日に12時ぴったりくらいに連絡しないと泣く彼女ってめんどくさい?

A 回答 (6件)

めんどくさいけどかわいい。

    • good
    • 2

即、別れるな。

    • good
    • 0

いらん

    • good
    • 0

めんどくさい。

。。
その彼女は、彼氏の誕生日12時ぴったりに連絡してくるのかな?
    • good
    • 0

めんどくせ、別れる。

    • good
    • 0

それ以外の様々な場面でも泣かれると思うとウンザリ。


一気に冷めますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています