電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。
7.8回ほどデートして今度ディズニー行こうと話してた方がいます。毎日連絡していたのに1週間ほど前から途絶えています、、。
私は大学生で相手は2つ上の社会人です。
引き継ぎの時期(?)で忙しいみたいで4月に行こうとなりました。
誕生日プレゼントもくれてバレンタインを渡しました。
なんのアクションも無くいきなり連絡が途絶えたので悲しいです。嫌われてしまったのでしょうか。

A 回答 (9件)

お金がないのですよ。


社会人だから余裕があるってわけではなく、むしろ学生時代よりキツいかもね。
気前よく、あなたにプレゼントしたり、たぶんデートもおごっているのだろうけど、クビがまわらなくなったのかも。

ディズニーはどちらがいいだしたの?
カップルになったら行きたいもんね。
日帰りでいけたとして、かるく3万はかかる。二人分で。
交通費や宿泊がかかるなら、5万以上

どうする?

これくらいの年の差って、微妙に難しいのが、デートの金銭事情。
同級生なら、割り勘 ディズニーみたいな高いところは、自分の分は自分で支払う感じでいけるけど、社会人男となればねぇ。

忙しいのは、忙しいのだろうけど、連絡できないほど、忙しいなんてことはないですよ。
たかだか、社会人2年目でしょ。
たいした仕事まかせられているわけじゃないしね。

連絡って、いったん途切れると どうはじめたらいいかわからなくなるのよ。

そもそもどういう経緯で知り合ったの?
出会い系みたいなのだと、そのままきれるかもね。
    • good
    • 3

寂しいです


くらい送ってもいいと思いますよ。
どんなに忙しくても、あなたの気持ちを無視したりは、しないでしょう?
ディズニー楽しみにしてます。お仕事、がんばってくださいとか、、
切なくなって来ました。゚(゚´ω`゚)゚。
とにかく、自分の気持ちを溜め込まないで。彼にも、受け止めてもらいましょ^ ^
あなたが一人で泣いているの、彼にとって良い事ですか?
恋愛は、どうしても不安だったり、しますよね。
あなたの気持ちに従ってください^ ^
ときめく方へ、進んでいきましょ!(o^^o)
    • good
    • 0

>引き継ぎの時期(?)で忙しいみたい


学生なら、わかんないかもしれませんが、
仕事が忙しい時は、ホント連絡も早々できなくなること
あるんですよ。
わたしと仕事とどっちが大事!とか、
言わないようにね。www
    • good
    • 1

彼氏さんへの携帯以外の連絡手段はないのでしょうか?LINEは既読つきますか?最悪彼氏さん携帯無くしたとか携帯落として車に踏まれて連絡できなくなったという可能性も考えて見てくださいね。

いま自分も携帯なくなってしまったら相手との連絡手段ないから顔面蒼白になります|ω・`)
    • good
    • 0

ディズニー高いからねぇ。


一人8000円くらい?
ご飯も飲み物も高いし。

大学生とデートして、彼女に払わせるわけにはいかないから。
かといって、23,4歳じゃ、そんなに高い給料もらってるわけじゃない。
友達同士で行ったら、自分の分だけ払えばいいけど、デートはそうはいかない。

やっぱ、年下と付き合うのやめとこ なのでは?


と、忙しいから連絡できない なんてことないからね。
LINEの一本くらい、いつだっておくれるから。
    • good
    • 2

んー、時期的に忙しいというのは十分考えられます。


2つ上ってことは、社会人としては1年目か2年目(大卒ならですが)。
自分で業務調整はできないので、言われるがままに残業しまくってる可能性もあるわけです。

ただ、気になるのはホワイトデーのこの時期に音信不通になった、ということ。
バレンタインをもらった以上、それなりに大事なイベントであるにも関わらず。

急に嫌うってことはないと思いますが、他に本命が居た、という悲しい答えはすこーしあり得ます。
    • good
    • 0

悲しいけど別れる時って予告無くイキナリですよね

    • good
    • 0

おそらくは忙しいだけでしょう。

そうでなくてもプレゼントまでくれた人がいきなり遠ざかるなんてことは普通あまりないことだと思いますよ、、、。

それにしてもオシエルくんは復縁の話がホント好きですね。
    • good
    • 0

デズニーは重いよね。


社会人は学生みたいに暇じゃないから、まして4月は仕事始め。子供相手にしてられない。エッチしていたらまた連絡は来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!