アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校一のアイドルみたいなスタイル良し可愛い性格良しの明るい女の子がいます。その子が俺の友達に懐いています。デートにいったり手に落書きしたりおんぶし合ったりイチャイチャです。
でもその女の子は好きな男子がいるって噂です。
でも友達はその子をすきになっちゃいますかね?!
男なら、、、。

A 回答 (4件)

>でも友達はその子をすきになっちゃいますかね?!


>男なら、、、。
男性もしたたかであったり、冷静な人は居ますので
必ずしも好きになるとは限らないですよ(^^)

交際してないのに、イチャイチャできる女子は
それがその女子の普通でもあるので
自分以外の男子にも平気でそういう事ができるんだろうな・・・
と、考える人もいます。

であれば、自分以外にもその女子はそういう事をやりかねませんし
チャラい女子という事にもなりますから
そんな女子に勘違いしてしまう事は
見る目もなく男としては情けない事だと思います。

そういうイチャイチャだけ充分堪能させてもらって
心の中ではしっかり冷静に見ているという男子も絶対居ますよ(^^)

また、毅然としている男子も居て
イチャイチャしたいのであれば
きちんと交際してからにしろ!
と、突き放せる人も居ます。

ですので、必ずしも好きになるとは限りません。
    • good
    • 0

今日は男子なんだね


好きな男子に男友達と一緒に歩いていたの見られて困ってた
にーなちゃんはどうなりました?
    • good
    • 1

3人で付き合うとかできれば良いですね。


アオハルでございます。羨ましゅうございます。
    • good
    • 0

スキニナッチャウヨ!


ワタクシは女性ですが、可愛らしい子にそんなんされたら好きになります。
もう付き合ってるみたいに見受けられますが、、、違うのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その女子に聞いたら、俺も友達も気になってる。結婚するなら俺の友達だと言っていました。
でもかれしにするなら、、。的な感じです。
複雑です。

お礼日時:2022/07/07 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!