電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のはいま大学生で仲のいい同期の子がいます。
その子と夜に漫喫で勉強をしていたら脚を触ったり抱きしめてきました。またぷにぷにを触りたいと何度もお腹を触ってきました。
これは好意とかではなく、ただ私が軽い女だと扱われたのでしょうか?

また私はこの子のことが好きなのですがどうしたら本気だと受け止めてもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • いいえ、男女です!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/24 11:59

A 回答 (6件)

そっかぁ。


軽いと思われたくないなら好きでも触らせない事です。

一度触らせたら図に乗ってエスカレートしますよ。
こいつはここまでOKと思われます。

ちゃんと辞めて!と伝えましょう。
    • good
    • 0

女同士??

この回答への補足あり
    • good
    • 0

まずは勉強しましょうよ。


ちょうど前期試験前だとおもいますよ。

それといい年齢で、そんな行為する男性はやめましょう。
抱きしめる理由をきいてください。

想いをはっきり言ってください。そうすると受け止めるのでは?
    • good
    • 0

本気で好きな子には嫌われるのが怖いから、そんなセクハラは絶対しない。


完全に都合よく使われてますよ。
好かれたいのなら、都合のイイ女に成り下がらないこと。
拒否すべき時にキッチリ拒否することです。
第一条件ですよ、これ。
黙ってさせてると「他の男にもこうやって平気で触らせたりヤらせたりするんだろうな、この女」って思われる。
その段階でセフレ候補にしかならない。
誰にでもヤラせる(と思い込んでる)女に本気で惚れるはずが無いですからね。
    • good
    • 0

自己犠牲だね。

自分が傷ついてもいいから、彼のために尽くす。彼の幸せだけ考えて、行動する。
    • good
    • 0

男子は欲情しちゃったんでしょうね。


好きなら告白をしてしまえば良いのでは?
まだ男子の事が知りたいなら、なるべく2人きりになる場所には行か無い方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!