アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うさぎ飼いさんに質問です。

変な話ですが私はオスの兎のたまたま(睾丸)が可愛くて可愛くて仕方がなく、ついついぷにぷに触ってしまいます。明太子みたいな見た目も然ることながら手触りも最高で…

幸いうちのうさぎは温厚でだっこもさせてくれる珍しい子で、なでなでも大好き、どこを触っても嫌がりません。そんなうさぎに甘えてついついずーっとぷにぷにしてしまいます。そこで質問です。決して汚れた手で触っているわけではありませんがやはりデリケートな部分なのであまり触らない方がいいのでしょうか…それが原因で病気になる事があったら嫌だなと今更心配になりまして…オスのうさぎ飼いさん教えてください。

A 回答 (2件)

去勢もしておらず今年で飼い始めて四年目になりますが噛まれたことは特にないんですよね…。

」←どうだろーね・?

俺がウサギを飼ってたのは50年前くらいだし・・・

その頃のウサギと 今は違ってるかもね・・?

セーラー戦士にもなったし・・

• 0

今は発情期では無いので 触れるだけです・・

発情期に それをすれば 噛みつかれる場合もあるので 出来るなら 触る癖を直しましょう
    • 0
この回答へのお礼

去勢もしておらず今年で飼い始めて四年目になりますが噛まれたことは特にないんですよね…。
でも触る癖はやめた方がいいですね