電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うさぎ用のペレットって、人間が食べても大丈夫なんですか?
親にうさぎが死んだら余ったペレットは自分で食えと言われました。
また、どう調理すれば美味しくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、因みに前うさぎが残したものを肥料にしようと庭にまいたら植物が枯れてしまいました…

      補足日時:2018/03/07 17:55

A 回答 (3件)

え、そんな事親に言われるんですか?^_^;


ちょっと虐待チックですね…
余ったペレットは食べても問題は無いと思いますが、あくまでもうさぎ用なので食べすぎはお腹を壊す可能性があります…
余ってる量にも寄りますが、ネット等で格安で他者に譲る方が良いかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その手がありましたか( ゚д゚)ありがとうございます

お礼日時:2018/03/07 17:55

ソレを肥料にして育てた野菜を食べる。

でしょう。
ドックフードの類を食べた話は、いろいろありますが、衛生上,お勧めはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(野菜育てようかな)ありがとうございました┏○ペコ

お礼日時:2018/03/07 17:56

冗談ですよ。


ペレットは、土にでも埋めれば、肥料に成るでしょう。
ダメなら、燃えるゴミでだしましょう。
ウサギさん、可愛い?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

めっちゃ可愛いくて天使で最高の癒しですありがとうございます

お礼日時:2018/03/07 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!