プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポメラニアンの仔犬について質問です。
1年ほど前からポメラニアンを探しているのですが
なかなか運命の仔に出会う事が出来ず、
やっと可愛いポメちゃんをペットショップで見つけました。
生後2ヶ月ちょうどで体重500gです。
ポメラニアンの赤ちゃんとして小さすぎですか??
せっかくお迎えした仔が小さすぎて
病気になりやすかったり、未熟だったりするのも
心配事が増えそうで・・・。
小さめのポメラニアンを飼われている方や
詳しい方がいらしたら
教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ペットショップで買う前に、これを読んでいただけますか。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11738537.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!