電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生の男です。
最近同じクラスの子を好きになりました。その子とは4回くらい遊んでいて次遊ぶ約束も既にしています。
周りからは向こうが自分のこと好きじゃない?とは言われるのですが、今まで好きな子などに仲良い友達としか見られていなく失恋したことが多くあって、もし今の子に友達と思われていたらと思うと気持ちを伝えるのが怖いです。
どうするべきでしょうか。
もしただの友達思われていたとしたらどうしたら振り向かせられますか。
長くなりましたが何か意見をいただけたらなと思います。

A 回答 (2件)

匂わせをしてみてはいかがですか??

4回も遊んでいるのであれば脈がないことはないと思います。相手に好意が伝わるか伝わらないかギリギリで話してみるとか、遠回りに自分のことどう思っているか聞いてみるのもいいと思います!頑張ってください!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ってみます!

恋バナなどして、どんな人がタイプなのかを聞いて、タイプがあなたならあなたの事を好きなんだと思います。

そうすれば告白すれば良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

タイプが自分に似ていたのでタイミングをみて告白したいと思います!ありがとうございます!