プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、友達20人位で昼からBBQやるんですが、片思い中の男友達も来ます。

服装は、BBQだから白いものはやめておいた方が良いですよね?

ちょっと攻めた服で行っても大丈夫でしょうか?
虫刺され対策しといた方がいいですよね?
とりあえず虫除けの薬はあるんですが、キンカンはやめといた方がいいですよね?臭いし…。

実は男友達の彼女が来やしないかと、ドキドキしてます。
どうにかお近づきになりたいんです!
アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

いやだから、準備とかで動くと「あの子は良い子」になっちゃいますよって


それじゃ好きにはならないです
何しに行くのか考えましょう→その子とお近づきになりに行くんです。BBQだの皆んなで集まるだのは口実=どうでも良いです
全く動かないとあとから問題出ますけど、準備片付けなんか適当に動いてるフリ、そしてソレもお目当ての子と一緒にやります
要は離れない位置をキープですよ
結局「あの時はあなたとしゃべったな」と思わせます
露骨過ぎると周りが引くので、適当に全体のお手伝いはやってたな、くらいにしましょう
動いちゃダメ!です
    • good
    • 0

服はTPOでは


準備や片付けとか頑張ってる姿見せたら好感度は上がるかも?ですが、それだけです
お近づきになるには隣でおしゃべりしてください
お世話してやる必要はあまり無いと思います→良い人止まりになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うー、ドキドキして眠れません!
そうですよね、準備とかがんばります!
動きます!

お礼日時:2021/10/10 03:48

どんどんアピールしてください!攻めた服?普通にバーベキューぽい方が良いと思います、虫除けスプレーが良いです!良く動く!お手伝い!す

ると好感度良いかもです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、どんどんアピールしたいと思います!
普通の動きやすい服でお手伝いたくさんします!

お礼日時:2021/10/10 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています