アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々から気になってた、男友達に彼女がいます。
今年から付き合い始めたと言ってます。

男友達には、一緒に呑もうとかご飯に行こうと誘ってます。
LINEもたくさんしてます。

この前は終電をわざと逃がし、彼の部屋に泊まる作戦でしたが、終電一時間前に彼女が訪ねてきて泊まれませんでした。

前に妻子持ちの男友達を好きになって大失敗してます。
今度こそは恋を実らせたいです。

彼34歳、彼女29歳、私42歳…勝ち目はあるでしょうか?
私のスペック…155センチで42キロの痩せた方、菅野美穂さん似。
趣味はヨガ、フィットネス、読書、得意料理はパスタ系と和風ハンバーグ。

彼…三浦翔平さん似で都内会社勤務。ゆるキャラ好きで尾崎豊さんのファン。私とは会社同士の交流会で8年前に知り合う。

彼女…永野芽郁似の微妙な容姿。145センチの低身長が可愛いと思ってそうな性格。陰キャっぽい。

私のスペックで彼を恋人に出来ますでしょうか

A 回答 (4件)

前々から気になってた



出会ったのは8年前なんですよね?
で、いつ頃から一緒に飲もうとかご飯に行こうとか誘われているのですか?

今度こそはこの恋を実らせたい
それもいつ頃から考えていたのですか?

まぁ知り合ったのが8年前ってだけで最近になって急接近してのお話なのかもしれないのでキツくは言えないけど、もし8年前くらいから想いを寄せていて今に至るなら「色々と遅くね?」と思うよ。

もしあなたと彼女との年齢が逆だったらチャンスが有ったかもな、と思います。それが答えだと思いますよ。

それよりもあなたのことより彼の方がどうなんだろう?と思いました。
まぁスペックからもモテる男なんだろうなとは思うけど、それでも彼ももう34歳なんだよね。そろそろ本気で結婚相手を探していた結果が今の彼女だったのかもなぁ、と思うのですよ。でもまてよ、そうなるとあなたとのことはどうなる?食事や飲みに誘うのはまだしも、終電逃してお泊りなんてベタな作戦を遂行しようとしてるってことは今回の彼女もどのくらい本気かわかったもんじゃないんだよね。だからこそあなたも「チャンスあるかな?」と思い浮かんだのだろうけど、そんな男を捕まえたところであなたに何が実ると言うのだろうね。

ところでこのご時世に42歳と34歳がわざと終電逃す時間まで何をしてたの?
この前っていつの話?緊急事態前?あなたの住んでる地域は宣言地域外かもしれないけど、そうだとしてもそんな夜遅くまで何をしてた?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識し始めたのは2年前からです。
飲み会(複数人でですが) で隣の席になることが多くて、プライベートで他愛のない連絡する回数が増えたんです。
先週夜遅くまで呑みながら愚痴を言い合いつつゲームをしてました。
このまま行けば…と言う時に彼女が部屋にやって来て…。
この女空気読めないなと思いつつ、帰りました(涙)。

お礼日時:2021/09/30 20:21

>勝ち目はあるでしょうか?


ありませんね。
>8年前に知り合う。
8年間芽が出ないんでしょ
50代を狙ってみては
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えぇー、勝ち目ありません?
私は同年代より心身は若い気でいます。
50代なんておじさん(おじいさん)じゃないですかぁ~。

お礼日時:2021/09/30 17:31

今回も残念な結果で終わるわー


略奪愛は不幸を呼び込むから相手に大切な人がいるのなら邪魔をしないで潔く諦めなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?
大学生の時に略奪した彼氏とは五年続きましたが…。

お礼日時:2021/09/30 17:24

そんな人を上から見下す女、恋人にしたいとは思わないですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

見下してませんよ!
事実を書いたまでです。

お礼日時:2021/09/30 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A