dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の飲み会があり、終電まで粘って残って男友達と二人きりになる予定でした。
しかし、飲み会も終盤に差し掛かった頃、男友達の彼女が来襲しました!

彼女とは同棲してるわけではありません。
なんでいきなり表れる?とムッとしてたら、会いたくなったから来ただけだって言うんです。

友達と飲んでるんだから、空気呼んでよと思い
「せっかく飲んでたのに…」と言ってしまいました。
友達はいそいそと帰り支度を初めて、私だけ残る、と言う訳にも行かず、友達と家をでました。
それで、酔った勢いですが、男友達の彼女、嫌な感じ、空気読んで欲しいよねって言ったら
「え、彼女なんだから会いに来るのは普通なんじゃない?」
と返されました。
チャンスを潰されて辛いです。
彼ともっと仲良くなりたい、出来るなら奪いたい…!

もっと良いやり方、ありませんか?

A 回答 (2件)

ええと、釣りでしょうが


無理です。さっさと諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が妊娠したっぽいですが、あきらめきれません!

お礼日時:2021/10/11 21:14

ないです


諦めてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え。そんな、何か考えて下さい!

お礼日時:2021/10/11 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A