dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達の奥さんが自殺未遂→入院しました。

で、私が支えなきゃと思い、男友達が病院へ行ってる間にご飯作ってあげてたら、奥さんの両親がやってきました。

誰?って言われて、私と男友達の間柄を説明しました。
奥さんの事が言ってた女友達が私だとわかると、お父さんの方が語気を強めて
「家の娘はあなたと男友達との関係にずいぶんと悩んでいたと妻から聞いていた」
「まさか自殺未遂するまで悩んでいたとは思わなかった」
「この家は娘と男友達の家だ。あんたは入り込んで一体何をしてるんだ!?」
とどんどんと語気が強くなった所で、奥さんの母親が止めましたが…。

母親は「今後は男友達との付き合いを改めてくれませんか?娘も妊娠して大事な時ですので…」と言われたので
「改めるってなにをですが?」って返したら
「あんたなぁ、もう男友達とは関わらないでくれ!この家からも出て行って!」って追い出されました。

悔しくて男友達に両親が誤解してるから、誤解を解いて欲しい、私はあなたを支えたいとLINEしましたが、既読スルーされてます。

支えなきゃいけないのに…だいたい自殺未遂した人と夫婦でいたいですか!?

男友達には私が必要だと思いますがどうでしょう⁉︎

A 回答 (9件)

>私と結婚したいって遠回しに伝えてきてますよね?



質問文のどこに書いてあるのでしょう?
その部分を教えてもらえますか?
それに貴女は、自分の都合良いように解釈してますよね
>43歳ですが、若く見られるので、31歳の男友達とも合うと思います!

何が合うのでしょう?
見た目だけのことを言ってるの?

合うっていうのは、見た目だけでなく、価値観や性格などを指します

貴女は、男友達とは合わないと思いますよ
男友達の奥様の気持ちをぐちゃぐちゃにして自殺未遂までさせてしまう非常識な人だと思いますから

貴女は、自分のしたことを理解していないの?

男友達も、貴女のことは迷惑だと思っていますよ 
はっきり迷惑だと言えなくて、ここまで大きくなってしまったんだと思いますね
貴女は、二度と男友達にも奥様にも近づかないことですね
    • good
    • 0

色々と、ダメですね。


あなたには、話しが、まともに通じません。
お礼の欄には、全く見当違いの文章。

見苦しい真似は、もう、お辞めなさい。

既婚者に手を出しても時間の無駄です。

あなた、前にも既婚者に手を出してたでしょ。

好きとか結婚してください、などと言われたのなら別ですが、あなたの場合、違いますよね?

夫婦で支え合う時に、あなたが介入して、ぐちゃぐちゃに壊したんです。

妊婦の方相手に、喧嘩を売る事もやめましょう。
    • good
    • 0

友達なら友達として付き合ってください。

あなたのやっている行為は友達の範疇を越えていて奥さんの迷惑になっています。それが出来ないなら友達失格なのでその男の人とかかわり合いにならないでください。

少なくとも必要かどうかはあなたが決めることではありませんので。
    • good
    • 0

離婚するまでセックスもせず、会わずに彼が独身になったら相手してあげるようにしましょう。



今のままだと都合良く利用されてるだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

男友達には、貴女は不要です。

    • good
    • 0

貴女はわかっていないようですが…


その男友達とはどのような付き合い方をしているのかわかりませんが、貴女が男友達と付き合っていることが原因で、その奥様は妊娠しているのに自殺未遂までしたんですよ?

貴女と男友達との関係は、ただの友達ですか?
貴女は男友達に友情以上の好意を持っていませんか?

貴女は男友達を支えることはしなくてもいいです
男友達と奥様の家庭は、二人で生まれてくるお子さんと共に支え合いしていくと思います

貴女は越えてはいけない境界を、越えたんです
男友達の家に入って、ごはん作っていた?
主が、貴女にごはん作ってと頼みましたか?
他の家のキッチンに他人が入り込むことは、そこの奥様の聖域に土足で入ったことと同じですね
デリカシーなさすぎですよ

貴女は、家庭を持っている男性との付き合い方、マナーを知らないみたいなので、イチから考え直した方が良いと思いますよ

できるなら、その男友達とは二度と会わない方が良いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は好意を持ってます。
今43ですが、若く見られるので31歳の男友達とも合うとおもいます!

私が支えたいと言ったら嬉しいですよ?
私と結婚したいって遠回しに伝えてきてますよね?

お礼日時:2022/03/13 01:31

ただの友達で良いなら支える義理もないし波風立てず身を引きましょう。



略奪婚とかしたいなら先ず彼を味方に付けましょう。

男友達には私が必要だとあなたが勝手に決めるのは無意味です。彼に聞いて確かめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きましたよ!
支えたいとLINEしたら、嬉しいって!
やっぱり私の方が愛されてますよねー。

お礼日時:2022/03/13 01:29

告白出来なくて


俺に抱かれたくて
女子高生のウンコ食べてたら
その彼氏は貴女の支え必要なんだと思うんです
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A