アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達の奥さんにモヤモヤ、門前払いされた
前質問
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12571763.html
をしたら、モヤモヤが止まらなくなり、さっき男友達の家に行きました。
そしたら、インターホン越しで門前払いされました。

・いきなり訪ねられても困る
・もうすぐ子供達が帰ってくるから帰って
・貴方と話す気は全く無い、家にあげる気もない
・貴方は自分の都合の良い所しか話さないので話す気はない

とのことで門前払いされました。


モヤモヤします。
男友達がいる時に来た方が良かったですかね?
奥さんには、私達友人とは昔からの親友で、奥さんより大事な存在だから、私達の友情をこわさないで欲しいんです。
奥さんには男友達がいなくて、男女の友情がわからないみたいです。

A 回答 (4件)

違います、、、



あなた→奥さんに文句を言える立場じゃないってこと!
逆ですよ。。。^^;

問題は男友達と直接話して解決しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇー、逆?
男友達とは直接話した方が良いですよね、やっぱり。
今LINEしてます。

お礼日時:2021/09/14 16:27

男女の友情がわからないかどうかは別にして、


友達でもないあなたにいきなり訪問されても困ります。。

私がその奥さんでも困りますね。

私が彼女だったら、そこまで門前払いはしないかもしれませんが
話すことないですし、、

友情を壊さないでほしいとかって、奥さんにいう話じゃなくって
その男友達と解決すべき話では??

もしも奥さんにあなたたちと会ってほしくないって言われたとしても、
それをどうするか決めるのは男友達で、奥さんはあなたから直接
文句言われる立場にはありません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、奥さんは私に文句言う立場ではないと言うことを理解してません。
男友達の奥さんだから、友達の一人と思ってます。

お礼日時:2021/09/14 15:52

貴女が離婚の原因なのは明白なので償いするきもないのに何しに行ったの?



貴女のは友情ではなく家庭を壊したのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんに、男友達と私達友人を理解して欲しくて…。
家庭を壊したなんて…。
そんな事してません。
奥さんが勝手に嫉妬して勝手に離婚だと騒いでるだけです。
男友達は離婚したくないと言ってるから、それを含めて話し合いたかったです。

お礼日時:2021/09/14 15:45

>男友達がいる時に来た方が良かったですかね?


不在時に押し掛けてどうする?非常識でしょうね

気が付きましょう。嫌われているのですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥さんには嫌われてますか?
やはり男友達がいる時に訪ねた方が良さげですよね。

お礼日時:2021/09/14 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A