dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の顔です。
若々しく美人とよく言われます。
これなら、男友達を略奪可能ですよね!?

「この顔です。よく美人と言われます。」の質問画像

A 回答 (7件)

うーん。


何とも言えないです。
    • good
    • 2

出っ歯気味?本当にあなた?

    • good
    • 1

超美男子の俺にぴったしだな。

^0^
    • good
    • 0

かりゆしウェアを着ているということは、沖縄の方ですね。


ひょっとして、場所は、沖縄美ら海水族館のあたりでしょうか。
昔、沖縄にいたことがあるものですから。

さて、ご質問の件ですが、
平均以上の顔立ちだとは思いますが、あまり、顔は晒さないほうがいいように思いますよ。
    • good
    • 6

男を勃起させる位の魅力はあるね。


なんか好きになりそう
    • good
    • 0

メイクも服もアクセも髪型も30年前だよね?お母さんの写真?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の私です!
美人とよく言われます!

お礼日時:2021/10/01 20:34

この顔で、美人と言われるのは、残念ながら社交辞令です。



真に受けない方が無難です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

え…よく美人と言われますが赦社交辞令ですか?

お礼日時:2021/10/01 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A