プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去問で男友達に失恋したと相談した者です。
男友達とその奥さんのSNSを覗いてしまいます。
この間の日曜日なんて、男友達の誕生日ケーキを子供達と作ったと書いてあり、幸せそうな写真見て泣いてしまいました。
やっぱり彼が好きです。
諦められません。

もう愛人でも良いと男友達に連絡しようとしたら、着信拒否されていました。

奥さんと彼のSNSに愛人で良いから私と付き合って欲しいとコメントしたらコメントを消されました。
もう、彼の会社に乗り込もうと思ってます。
付き合える可能性ありますか?

A 回答 (1件)

釣りですか?



本気なら奥さんいる人が好き、諦められないなんて迷惑です。
あなたがアピールしても拒否されているのが分かりませんか?あなたの好意は迷惑だから関わらないでって事ですよ。あなたのしてる事はただのストーカー。

付き合える可能性はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな、ストーカーなんて…10年間以上親友だったのに。

お礼日時:2021/09/30 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A