dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨が降って来たので、早めにBBQは打ちきりになり、彼の部屋で飲み直しです。
ただ、人数は男女六人なんですけどね…(トイレで書いてます)。
このまま、終電まで粘りたいと思いますが、皆が帰るよーとなった時に一人だけ残るのは不自然です。
どうにか彼と二人きりになれる理由ってありませんか?

A 回答 (5件)

酔い潰れて寝る。

    • good
    • 0

むしろ「私帰る」って先に出てその辺で時間潰して、皆が帰ったら「近くにいるんだけど、今からそっち行っていい?」って彼に連絡するのはどうでしょう。


断られたら素直に応じればいいです。何もせずにみんなと一緒に帰るよりはいいです。

もしくは、みんなと一緒に家を出て、駅とかでみんなと別れられるなら、そこから彼に連絡するのでもいいです。
    • good
    • 0

交際相手の彼なら、彼にそう言えばいいのでは?


片思いなら、迷惑なのでやめましょう。
    • good
    • 0

一旦みんなで帰ろうとするけど、忘れ物したふりしてもどりましょ

    • good
    • 0

みんなが帰る時に「私もう少しいるわ」と言いましょう


ガンバレ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A