dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い中の男友達に会いました。
男友達の彼女のお腹の中の子の件について話し合いました。
つい嬉しくて、ボディタッチしたりしてたら、「いい加減ベタベタしないで。はっきり言って気持ち悪い。お腹の子は僕達の子に間違いないから。貴女には関係ないでしょ?」と言われました。
男友達の事が好きだ、付き合って欲しいと言ったら 、僕が愛してるのは彼女、貴女を恋愛対象としては今まで一度も見てないしこれからも見ないだろう、もう会ったりするのもやめる。と…。

外なのに泣いて泣いて、彼に泣き止むまで一緒にいて欲しいと言っても明日も早いからと帰ってしまいました…。
私の失恋は確定ですか?
悲しいです。
私は42歳で最後の恋だと思って賭けていました。
彼女から略奪可能じゃないですよね?もう。

A 回答 (4件)

冗談かと思うほど、嫌われてるよね・・・。


どこをどう解釈したら、略奪可能なんて言葉が出るの??
    • good
    • 0

42歳もなって、気持ち悪いと言われてるのに、チャンスとは?



笑いますね。

自愛してください。
    • good
    • 0

略奪不可です。

彼のことは諦めた方が身のためです。
    • good
    • 1

>私の失恋は確定ですか?



確定でしょうね。

>彼女から略奪可能じゃないですよね?

その状況で何を言ってるんですか。。。
ノーチャンスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています