プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気者の彼や友達でバチが当たった人いますか?

A 回答 (3件)

います。


道理に外れることをした人は「因果応報」です。
詳しいことを書きたいのですが、、、止めときます。


「天網恢恢疎にして漏らさず」です。
    • good
    • 5

浮気して、相手と付き合いだした元彼が、一カ月後、ヨリを戻したいと言ってきた。

無理彼氏ができて、めっちゃ幸せって言ってやりました!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男ってバカだよね~
結局はこういう結末になるのにね(笑)

お礼日時:2016/07/13 11:47

略奪して結婚後に、さらに相手を略奪されて独身になった人がいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼ドラみたいですねー(^^;

お礼日時:2016/07/13 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!