dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感動、納得したやつ教えて下さい。

自分は女の友人が言ってた「人にしたことは必ず帰ってくる」

友人は自分が略奪して、その相手を別の女に略奪されそうになったみたいなので
悪い意味でですけどね(笑)

A 回答 (5件)

「愛とは決して後悔しないこと」




映画「ある愛の詩」より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ聞いたことあります!
有名な作品なのですね

お礼日時:2014/05/08 14:19

最高の女は、既婚者の中にいる。



最高の男は、独身者の中にいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者の男のが「結婚できた=選ばれるスペック」って意味でもてるような気もしますが…

お礼日時:2014/05/07 19:05

吉井和哉の「FLOWER」って曲



自分の血を愛せないと
人は愛せないとわかった
それは悪いけどたぶん本当だ

そのままです。
本当だな、とすんなり思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛以外もそうですね。

お礼日時:2014/05/07 15:26

「失敗とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないことなのです。


メアリー・ピックフォード


「盲目であることでなく、盲目に耐えられないことが不幸なのだ。 」
ジョン・ミルトン


「人は女に生まれない。女になるのだ。 」
ボーヴォワール


「行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、
行動のない所に、幸福は、生まれない。 」
ベンジャミン・ディズレーリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動のない所に、幸福は、生まれない。
これはなんかささりますね!

お礼日時:2014/05/07 14:43

大好きなマリリンモンローの名言です(o^^o)


恋愛に限ったものではないかもしれませんが…。


私はこれまでの人生でずっと

「私は愛されない人間なんだ」

と思ってきたの。

でも私の人生には

それよりもっと悪いことがあったと、

はじめて気がついたの。

私自身、

心から人を愛そうとしなかったのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげーわかります!

お礼日時:2014/05/07 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!