アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

略奪愛に成功した方、成功までの期間はどれくらいでしたか???

質問者からの補足コメント

  • 補足しますと、
    わたしは女です。あと、略奪した後どうなるとかの意見が聞きたいわけではなく、単純に成功した人がどれくらいの時間をかけて略奪をしたのか知りたいんです。なので略奪したら〜。みたいな回答はご遠慮ください。

      補足日時:2018/03/12 22:51

A 回答 (4件)

知り合って1ヶ月半


頻繁に話す様になって3週間
ぐらいだったと思います。

オレからは彼氏とどうこうしてくれなんて一切言っていませんでしたが、ある日彼女からのメールが突然来て、「今日、彼氏と別れて来たから!」って書いてありました。
    • good
    • 0

略奪したら略奪され返されますよ、いつか必ず。

忘れた時に。
    • good
    • 2

奪うのですか?対象は男、女?

    • good
    • 0

略奪されたことはありますが、したことは無いです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!