性格いい人が優勝

身近で不倫略奪婚が原因で略奪夫婦が家族や親戚中からいびられているケースとかありますか?
その時、略奪夫婦はどんな行動にでましたか?

A 回答 (2件)

普通に仲良く暮らしてるし親戚からも歓迎されてるよ。


元嫁が割くった感じだけど仕方ないね。
略奪嫁が立ち回るのが上手くてね。親戚中にニコニコしながら手土産持参おべっか振りまいてやってるから
無愛想な元嫁負けちゃったんだね
    • good
    • 0

他人を略奪したりパートナーを裏切る人間は大体破綻します。



それが身内にバレ沢山噂や誹謗中傷されます。

その夫婦には基本的に人を愛する愛情が無いため責任の擦り付け合いを行い破綻するのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!