dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に恋人がいる時皆さんは諦めますか?

A 回答 (8件)

諦める、諦められない、それは質問者の心の中に答えが有ると思います。

すぐに諦められるとしたら、そこまでの想いだったのでしょう。諦められないのなら、早急に答えを出さずに様子を見ていれば良いと思います。
    • good
    • 0

諦めます。

    • good
    • 0

諦めません。

というより諦められません。略奪などは考えませんが。

自分の感情を自分の意思に従わせることは私にはできないです。
    • good
    • 0

うーん…場合によります!

    • good
    • 0

すみません、質問者さんのさんを忘れてしまいました。

    • good
    • 0

一応諦めます。


そして心の奥底で思い続けます。(笑)
そして好きな人が彼女と別れたら、、その時まだ彼が好きな自分がいたら近づくかな。(笑)
    • good
    • 0

あきらめます。


もしその人が男であれば相手の彼女の気持ちになってみて下さい。
あなたがその彼女だった場合、略奪されたらどういう感情になります?
略奪者も彼も絶対に許せないでしょう。
またそのようなことをすればそのうちに自分が同じ目にあいます。
    • good
    • 2

私は諦めませんでした。


諦められなかったので
ひたすら略奪しようと試みました。

自分の気持ちに正直になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!