dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。大学生♀です。

よく行くカフェの店員さんが半年ほど前から気になっています。かなり仲良くなってタメ口で話しかけられます。店員さんに彼女さんがいることも知っています。

しかし、その店員さんが近々辞めてしまうことになりました。無理やり略奪したいとかではないのですが、このまま喋る機会ももうなくなるのかと思うと残念です。

そこで思い切ってLINEを聞こうかと思います。「このまま喋ることがなくなるのは残念なのでLINE交換しませんか?」と年下のお客さんから言われたらやはり彼女がいたら迷惑ですか?執拗に連絡するつもりはないです。普段彼女さんの話もかなりしていて、私も平然を装っているので「彼女いるの知ってるくせに略奪しようとしてくる人」とは思われないと思っているのですが、どう思いますか?

A 回答 (1件)

略奪しようとしてる人というよりは、めんどくさい人と、思われ嫌われますよ。

辞めとこ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!