dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたし独身31歳。
見た目25くらい。
街一番の美女と自負。

一人で買い物行けば見ず知らずのおじさんから万札出されてこれで好きなもんなんでも買ってあげると付き纏われたりする程度。そんなのがしょっちゅう。

相手22歳ブラック企業営業マンのやり手No.1。
同棲彼女持ち。

略奪できますでしょうか?

A 回答 (7件)

おそらく、やろうと思ったら出来るはず、



えっとね、知ってる?

そのあとめっちゃめんどくさくなる事、

あなたみたいな人は、結構いてるからね、


自分が特別だと思っている事は良い事だと
おもうけど


多分それほど稀ではないですね


あのね、残念ながらあなたは出遅れていますね

本当に頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、、、確かに出遅れてました〜。

残念ながら最近連絡来ないなと思っていたらわたしの1番大嫌いなクソアマ先輩ヅラ女に取られちゃってたみたい。

次行くかー。まいどん

お礼日時:2017/12/31 00:25

略奪とか、やめた方がよいですよ。

人の気持ち考えられるひとになって下さい。美女ならそんな若造じゃなくてもいいじゃないですかー。
    • good
    • 0

できますでしょうか?って、すればいいんですよそんなもん


ちなみに何県でしょうか*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2017/12/28 07:02

ここで質問している時点で、たぶん無理。


略奪できるものならもう奪ってるだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーーー、そだね。

1発途中までやっちゃってるしー。

別れるかどうかはあたしの魅力次第。

ただ、やっちゃってたらもうこっちのもんかな。忘れられないくらいのいいもんもってるから。

お礼日時:2017/12/28 00:04

>わたし独身31歳。


>見た目25くらい。

あのさあ・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なに

お礼日時:2017/12/27 23:38

ほんとに街一番の美女なら略奪は出来るかもね。


でもその先末永く幸せにって結末はなさそうです。

そんな誰も幸せにならないことしないほうがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸せにならないとは限らなくない?( ´ ꒳ ` )?

お礼日時:2017/12/27 23:11

できると思うけど、恨まれない様にね。


それと、今はいいけど貴女も年齢を重ねてきたら同じ事をされると思ってね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

(*/ω\*)キャー!!

お礼日時:2017/12/27 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!