dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいる女性に振られました。
ですが今までで1番好きな女性です。

彼氏がいる女性に1回目はダメでも2度目、3度目で略奪できた人いますか??

よろしくお願いします(._.)

A 回答 (5件)

その子が彼氏とラブラブなら、何度アタックしようと無駄だよ。

奪いたいと思うなら、「あたし、もう彼とはだめかもしれない」っていうタイミングを狙わないとね。
まあほとんどのカップルはケンカして別れる別れないみたいになったり、マンネリになったりする時期があるものよ。
    • good
    • 5

あなたの男友達の間では「他人の女に手をだすな!」


の暗黙のルールがあり、それを破った男は蔑(さげす)まれる…
ということはありませんか?
    • good
    • 0

仮に略奪が成功したとしましょう。



そうなった場合、彼女は彼氏以外の男からの
アプローチが結果的にOKなタイプの人という事に
なりますので、あなたが彼氏になった時点で将来的に
今度は貴方が他の男性に略奪される可能性が多かれ少なかれ常に
あるという事になります。

そういった事も踏まえて行動しましょう。
    • good
    • 0

>略奪できた人いますか??



そりゃいるでしょうが、
だからといってあなたも可能だとは言えません。

背中を押してもらわないと動けないくらいなら、
すっぱり諦めた方がいいです。
    • good
    • 0

  


略奪出来る可能性は2回目も3回目も有るけど、
彼女自身がどれくらい彼方様に気持ちをもっていけるかでしょう?
ここで、御相談されるよりも彼女の気持ちが彼方様に
気持ちもっていけない感じなら略奪より、違う女性を
探したほうが素敵な恋愛になるかもしれないですよ?

略奪は駄目ですよ。
双方の心にあまり良くありませんからね。

基本1回目駄目なら、彼女さんはそんなに彼方様に
気持ち入れは出来難いと証明しているかと・・・。

相手の気持ち入れがどれくらい彼方様に向いているか
いないかで決まって来るので、2度目、3度目は・・・どうかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています